豪徳寺川村デンタルクリニック

休診 水曜・祝日 ※土日は18:00まで

豪徳寺川村デンタルクリニック

完全個室対応
完全個室の診療室を完備しております。
周囲を気にせずゆっくりと診察を受けられます。プライバシーに配慮しており、デリケートなお悩みも気兼ねなく相談頂けます。
切削片等の飛散を防止し院内感染の予防にも効果的です。
バリアフリー
通路スペースを広く設け段差をなくし、ベビーカー・車いすでお越しになる方にも通い易いように設計しております。
医院はビルの三階ですがエレベーターで診療室までバリアフリーでお入り頂けます。
開放的な院内
院内待合室は吹き抜けとなっており、南向きの窓から通路・診察室に自然光が明るく差し込みます。
広い診察室に加え、天井高にゆとりある待合室でリラックスして治療前後の時間をお過ごしください。
駅から徒歩一分
小田急線「豪徳寺駅」世田谷線「山下駅」、から徒歩1分。
駅から踏切を挟んで直ぐの立地に構え、駅に沿った一本道でお越し頂けます。
衛生管理の徹底
最世界最高水準「クラスB」の滅菌器を導入し、細部まで徹底した衛生管理を行なっております。
最も厳しいヨーロッパの管理基準採用し、安心して治療を受けられます。
CTによる正確診断
口腔内カメラによるコンサルティング
症状は患者様個々により異なり、その症例にあった治療法が求められます。そのため、CTによる正確診断を実施し、3次元的に骨の厚み・幅・硬さ・位置を正確に分析します。
これにより、歯の根や歯周病の進行状態を正確に診断することが可能になり、従来に比べ精度の高い治療が可能です。
また口腔内カメラを用いて視覚的に口腔内の状態をご説明します。
お口の中の現状をしっかりとご理解いただいた上で治療を受けて頂けます。